OSのクリーンインストールしました。
 XPにして4度目なのですが今回も無事にアクチベーション通過しました。
 …何回までOKなのん???

 それにしても…。
 PC全体にしても、ブラウザにしても、なるべく快適に、なるべく便利にと速さと使い勝手を求めてあれこれといじっているので、こういうときはとっても面倒ですね…。
 バックアップ取っても、こういう所は1からやり直しだしー…。

 とりあえずブラウザとメーラーとWEB関連のインストールをして、今やっとこさDドライブからデータを戻してるところです。
 紙一面に埋まってる文字の全部をインストールやり直せるのは一体いつになるのでしょう……。

 とりあえず、60GB以上まで膨れ上がった音楽データを元に戻すまで時間がかかりそうなので、今日はここまでかなぁ…。はー…。