ハバネラまもう少し時間がかかりそうですが、本を読んで、カルメンという女性がどういう女性なのかがなんとなく見えてきて、少し前より弾けるようになりました。

 やっぱりクラッシックは難しい…。
 今度は楽しくディズニーソング。
 曲を入れてもらったので練習始めないと。

 小さな世界は、小学校でも習うし、エレクトーンでも小学校のときに弾いたはずなんです。
 そんなわけで、なんとなく音階は覚えています。

 でも、ディズニーソングの、あのアトラクションのアレなので、途中で和風になったりして。
 その辺の切り替えが難しそうかな。

 あと、ベースが四分音符が続いて今までの中では格段に忙しいので、そのへんが問題…。
 でも、楽器って楽しい。