飲み友達…?である、相方の大学のサークルの人の結婚式に参加してきました。
 ちゃんとドレス用意できなくて、ロリータですいません…ほんとに。

 余興やらなんやらで途中まで落ち着きませんでした。
 なんやかんやで、楽しかったです。

 …しかし、私サークルの人でもなければ大学も行ってないのになんで一緒に余興してなぜ台詞までしっかりあったのかがなぞでした…。はぅん。

 3次会まで参加してきましたが、3次会…気づけばいつも飲んでるメンバーじゃん?みたいな(笑)
 楽しかった。だけど、八王子は遠かったー。

 ほんとーーーーにおめでとう~~~~☆

 自分のこと語り。

 はてさて、やっと解禁になったので一応ブログできちんとご報告。
 私だけの友人にはメールで報告済みですが、3/3に入籍してました。

 相手は、マイミクのゆうにょさんです。
 付き合い年数が通算で8年半でした。
 普通じゃ長いほうなんだろうなぁと思いつつも、私の周りにはもっと長い人もいるので何にも感じてなかった…。

 080412-1.jpg
 指輪も届いたよー♪

 式とかこれからいろいろあるんですが、ぜんぜん決めてません。
 とりあえず来週結納です。
 最後の振袖を、10年ぶりに着ます。