« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

日曜日に備えて

2008.04.15 Tue 17:11

 赤いの
 日曜日の着物に合わせて赤いネイルを買ってきたのですよー。

 濃い赤はあんまり買わないのですがー…。
 着物と似た色のを買ってみました。
 どんな塗り方しようかなぁー。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

はじめまして…って、流石に違うか。
なんとな久しぶりに来てみたよ、うん。
着物きるのね~久しく日本を感じたよ。
食事も欧米化して行く中、米だけは消えてほしくないわー。
同じ様に着物もまた、しっかりと着てくれる人が居続けてほしいな。
うちも昭和年代の生き物だしね。
やっぱりそういうのは何故か和むわぁ。
そしてLink貼り続けてくれてるのね。
なんだかんだでうれしいかも、なんて。

着物には、派手な色くらいが似合いますよね☆
まだテスティモのネイル売ってるんですねー。
こちらはもうどこのお店でもコフレドールに入れ替わってて、テスティモが欲しかったらネットで買うしかない感じです…
普段、濃い色を使おうと思ったら、フレンチにするのが派手になりすぎずカワイイですね。

>宵さん
やっぱり、何かの時には着物が着たいなと思うのが女の子だと思います。
夏祭りとかになると浴衣の子いっぱいいるしね♪
>アティナさん
ディアローラの、和風のネイルシールを注文しました。
日曜日までに間に合うのかしら……。
うちの近くは、コフレドールのコーナーの横にテスティモのコーナーが残ってます。
消えないうちに!!と思って吟味して買ったりしてますよー。

Total:446388 t:23 y:98