水曜日に会社に来ないか?との話を会社からメールで貰って、返事したのだけれど、それ以降返事が来ない。
 うーん?今日はどうしたらいいのだ?と思いながら万が一の時のために起きてたんですが、よくわからない。

 …寝ちゃおうかしら……。

 昨日は一日寝てました。
 着物着た疲れがまだ残っているのです…。
 そしてちょっと風邪気味なのですよー(・・;)

 …そいえば、ハルシオンが今月から30日分まで処方OKになったらしいですよ。
 http://physician.pfizer.co.jp/usr/product_info/080401.html

 ハルは飲んだことないんだけど、また祝日がかぶって3週間処方になったりした時に相談してみようかなー。
 にがーいアモバンよりハルが飲みたいです…。