昨日相方が無くした通勤バッグが稲毛駅のトイレから発見されたそうなので取りに行ってきました。

 サイフの残高が100円くらいになってるって言われました。
 改札に行って駅員さんとこで書類を書かされていたのを見てたのですが、何の荷物が入っていたか全部チェックして書き込んでありました。
『秀吉などが出ている台本』に個人的に大うけでした。

 財布確認したら、もともと札入れに万札とかを入れないでいろんなとこに金が仕込んであるので、思ってたより抜かれてなかったみたいです。
 あまのじゃくはこんな時に役に立つね(笑)

 それにしても、総武線で船橋より向こうなんて初めて行きましたよー。
 モンハンやってたらすぐに着いちゃったんですが。

 で、カラオケして帰宅しました。

 明日は奈々ちゃんのFCイベントです。
 超たのしみっ。