日曜日は奈々ちゃんのFCイベントに行って、家に帰ってきたのは夜の9時半くらいでした。
 でも、その頃野音ではまだ握手会は続いていたのだなぁと思うと不思議な感じです。

 私はたぶん真ん中くらいに握手をして帰ってきました。

 そして、家でまったり余韻にひたる暇も無いまま翌日は会社なので早くに寝て、昨日は会社に顔を出してきました。
 風邪気味だったので昼であがって家に帰ろうとしたら、相方が仕事休みでアキバに行ってて、小岩で合流してカラオケに…。
 しかも何故かフリータイム……。

 カラオケで体力が尽きたのは初めてかもしれません。
 ちょっと早めに上がって、ご飯を買って帰ってきて、読書をして寝ました。

 そして、5時半に目が覚めました。

 ゴミ出しに外に出たら天気が良さそうだったので、新しく買った布団カバーとタオルケットをお洗濯。
 寝具カバー系はいつも洗ってから使います。
 ノリがきいてるとパリパリしてて痛いので…(ノω<。

 やわらかいのがスキです…。