130803-1.jpg

 先月の葛飾花火は中止になってしまったので今年はじめて花火を見て来ました。
 花火大好きです。

 江戸川区の大きい花火大会です。
 一昨年は中止、昨年は稽古だったかで行けず、なので久しぶりに江戸川。

 今年はメトロカラーみたいな感じの、ちょっとレトロな色合いの花火が目を引きました。
 あとは明るさの強弱がすごくて、見ながら花火師さんやら開発している人たちの技術の結集だなぁと感動することばかり。

 儚くて華やかな花火をみて初めて夏が来たなぁという感じがしました。綺麗だったー。

 寝て起きたら奈々さんの西武ドームライブに行きますよー!!
 CIRCUS★EXPRESSに当たったので、池袋からはスマギャンを聴きながら優雅に参ります☆