« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

絵を描いた。

2008.03.14 Fri 13:46

080314-1.jpg
私の描く絵はみんな薄幸そうな感じになる。
貧相…というか。華がない?

久しぶりに原稿に絵を描いたので、ペン入れてスキャンして色塗ろうと思ったら、ペン入れのインクがない…。
多分、描かな過ぎて捨てたんだと思うんだ。

インク買ってこようかねぇ…。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

最近皆絵描いてるよねー。
そういうあたしもアナログでだけど、絵が描きたくてさ(笑)
スキャナ持ってないからデジタルで描けない!(つд∩)

>カヨちゃん
デジタルむずい!!
手書きするのと色塗りが違う感じになるのが悔しいよー。
アナログだと水だけ塗ったあとに色を落とす塗り方なんだけど、同じようなことできるソフトとか機能って存在するのかしら…。
スキャナはうちも最近までなかったよー(ノω<。
念願の!!と思ってやってみたけど……。あぁ…痛々しいよ(つД`)

Total:446596 t:62 y:114