« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

カラオケの集い

2008.03.15 Sat 23:11

 カラオケしてきました。
 大人数のカラオケは、あまりないので楽しいですねー。
 前回は体調不良でドタキャンしてしまったので、やっと皆様と会えました!
 ワイワイとお話出来て楽しかったよー。

 今回は乙女チームが少なかったので、次はみんなの都合がついたらいいなぁc(>ω<)ゞ

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

楽しかったねー!
カラオケ空いててびびった(笑)
乙女チーム少なくてちょっと寂しかったね><
また皆で遊ぼう~

めっさ楽しかったです(*’ω’*)
西口は全然行ったことが無かったので
カラオケ屋があってびっくりしました(汗)
また時間が合いましたら
宜しくお願いします(*´□`*)

たのしかったね~!!
私も西口全然しらなかったからこんなに飲み屋さんとかあったんだ~~!!ってびっくりしました。
雰囲気は東口のごちゃっとしたのよりスキかも~
またよろしくね~O(≧▽≦)O

Total:446420 t:55 y:98