うぅ、花粉症がにくいです。
 薬なんか全然効かないし…。

 目痒いし鼻水でるし、耳の奥痒いし口の中も痒いし…。
 皮膚もむずむずする……。

 今年はやばいですね。
 ほんとにやばい。

 セレスタミン飲めば止まるのはわかってるけど、月経も止まるし、太るし、剛毛生えてくるし、ムーンフェイスになるし鬱になる。
 ステロイドは効果も大きいけど副作用も大きすぎてだめだー。

 お部屋は花粉ガードのスプレーシュッシュとしまくり、空気清浄機フルパワーで頑張ってます。

 でも…でもつらい……。

 今日もカラオケ行ってきました。
 5時間くらい???

 途中、SUPER GENERATIONとPOWER GATEでライブ気分で暴れながら歌ったり。
 JAM ProのSKILLで叫んだり…しました。

 ジャンプしながら歌ったらぜーはーしました。
 体力ないな…と思いました。

 がんばらねば。