水曜日から相方が新潟に旅行に行っていて、わたしはにゃんこと一緒におるすばんでした。
 旅行の度に一緒に行くかと言われるのですが、にゃんこが心配なのと、自分の体力的にも心配なので遠慮してる今日この頃です。

 で、今日夜になって帰ってきたんですが、酒造巡りをしてきたらしく、なんだこの酒の量!!!
 …という具合になっています。

 まぁ、楽しかったみたいなのでよかったですね。

 私は猫と一緒に家で本を読んだりネットしたり…して、のほほーんと過ごしてました。
 金曜日は会社に行く予定だったのに、頭痛が酷くて無理でした。

 花粉症の時期は体調も不安定ですー(ノω<。

 ひとりなのをいいことにお風呂のお湯をためて、のーんびり読書したりしてました。
 ……ひとり上手?(笑)