« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

デトックス

2008.03.23 Sun 00:03

 指のデトックスをしています。
 お風呂上りに、ハンドクリームを塗って、両手を組んだ状態で指の内側をこすり合わせるようにグリグリグリとマッサージ。
 これ、毒素が抜けるらしいんですよ。

 15号だったらしい指環のサイズが12.5号くらいになりました。
 痩せたのもあるけど、このサイズの変動すごくない!?

 今してるティファニーの指輪がぶっかりぶっかりしてきてます。
 中指にも入るようになりましたよ。

 エレクトーン弾いてるおかげもあるのかなー。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

その変化はすごすぎる!
9号も夢じゃないかもね。

めっさ凄い変化だね(・ω・;)(;・ω・)
私も細くなりたい…。でも指輪も一緒に細くなってくれないかな・・w

>カヨちゃん
12号が入るんだけど、関節の骨がギリギリなので、9号とかはまずないだろうなぁー…。
今日、相方のおとーさまから指輪をいただいてしまったのですが…。
12号、すんなり入りました。
デトックスすごい!!!
>柚由さん
1年ちょっとでのへんかなんだけど、マッサージをするようになったのはここ最近で、むくみが少なくなった気がするよ!
確かに、細くなるのは嬉しいけど、指輪のお直しは大変だよねぇー…。

Total:446388 t:23 y:98