昨日の夜、ネイルの写真撮ろうと思って携帯いじってたら、丁度地元の友達からメールきました。
 明日東京行くんだけど暇?
 みたいな内容で。

 もちろん暇なので、遊んできたのですよー今日。

 新宿でお買い物して、早くに用事が済んでしまったので、どうしたいー?って話をしたら、お花見に行きたいとのことで、上野公園に移動ー。
 平日だしそんなに混んでないだろー…と思ってたのが間違いだった。

 なに…?この人たち……。

 みたいなものすごい数の花見客が…。
 土日は恐ろしいことになるのかなぁ…。
 想像しただけで怖い……。

 屋台で食べ物を買って、池のそばで座って、鳥達と戯れながらお昼ご飯。

 その後公園をブラブラしてたら雨がっ。
 結構激しい雨になっちゃって、店の中に非難。

 靴屋なんかをひやかして出てきた頃には止んでたよ。

 で、ドトールで暇つぶしに入って喋ってたら、7時になっててびっくり。
 その後夕食食べておひらきになりました。

 マスクしないで歩き回ってたけど、薬飲んでるおかげで大丈夫でした。
 でも、頭痛が今してるので…やっぱだめなんだろうな(・・;)

 夕食は、奈々ちゃんのブログにもあった古奈屋さんで食べました。
 普段、好き好んでカレーうどんを食べることのない私ですが、ここの味はスキかも!!