エレクトーンが嬉しくてずーっとずーっと弾いてたら凄く左手が痛いです。

 でも、なんか自分の家にキレイなエレクトーンがあるのが凄く嬉しいのです。
 小学生の時にエレクトーンを習ってた時は、自分で機種を選ぶ権利は無くて、親が中古のを買ってきてそれがとても不満だったので、あたらしいのがあるのってなんかすっごい嬉しい!!

 今日ずっと練習してて、やっぱり足が入るとどうしてもバラバラになっちゃうんだけど、テンポ70%くらいから下鍵盤とベースだけで練習してテンポ上げていって、全部でまたテンポ70%からちょっとずつ弾いてて、両手と足で一応なんとか弾けるようになってきた。

 100%の早さだと、最後までいけるのは半分くらい。
 途中でつっかえると伴奏においていかれてどこかわからなくなってしまうのです。

 7級のレジストデータの無い譜面が手元にあるので、そのうちレジスト組んだりもしてみたいなぁ。
 とりあえず、今日は手が痛いのでこのへんで。
 左手は神経がヘンなところがあるので、すぐ痛くなるので困る。