今日は6時半おきで会社。
 11時半前には上がって歯医者でした。

 歯医者といえば、今日も行く前にユーパン2錠とロキソニン飲んでいったのですが、今回は麻酔しなかったけど全然痛くなかったし怖くなかったです。

 脳内的には口の中でグレンラガンが戦ってる感じのイメージで治療うけてました。
 オレのドリルで天を突け!って感じ。
 先生相手に『ドリルは男のロマンだもんなぁー。しょーがねーよ』
 とか、色々妄想してる悪い患者さんです。

 診察室に入っても待ち時間が結構長いので、小説読んでました。

 で、終わって帰りがけに錦糸町のアルカキット行ったんですよー。
 土曜日に寄ったときにはEMPORIUMが70%セールしてて、カットソー1枚買いました。
 1400円くらい☆

 今日見に行ったらHusHusHが70%になってた。
 土曜日は50%~60%だったので手を出さなかったのです。

 引き寄せられるように見に行って、ニット2枚購入。
 計2299えん。

 ほくほくして帰ってきましたよ♪