« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

カラオケ&ラノベ

2008.02.10 Sun 01:45

 カラオケ行ってきました。
 4時間以上歌ってました。

 今回の目的はJAM Projectの『No Border』を歌うこと!
 パートも分けて何度か歌ったけど、すっげムズイね!!
 ふたりで歌ってるので、どうしてもしんどいところが出てきます。

 そして途中でなぜか電波曲を次々と歌う。
 ふぎゅ@は歌ってておもろかった。
 男女はニコ動見てると面白いけど、歌うと別に面白くなかったなー…。

 木曜日はJOYだったから初音ミク歌ったけど、今日はDAMなので違う路線で。
 エアーマンとか歌いながら「これって何のゲーム???」という状態の私。
 曲だけ知ってるけどなんだかわからないのって多いです。

 あと、昨日の夜は読書をしてて、荒野の恋を読んだ。

荒野の恋〈第1部〉catch the tail (ファミ通文庫)
荒野の恋〈第1部〉catch the tail (ファミ通文庫)
  • 発売元: エンターブレイン
  • 価格: ¥ 672
  • 発売日: 2005/05
  • 売上ランキング: 35112
  • おすすめ度 4.5

 路線的には、七竈と近い気がした。

 中学1年って、私が実際その年齢だったときは、どうやったら子供が出来るかなんて知らなかったなぁ。
 でも、2年生の時には知ってた気がするなぁ。

 こんなにマセてはなかったなぁ…と思いながら読んでた。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

エアーマンはロックマンだよ~。
チーターマンもロックマンだったよな~
あたしが行くカラオケはいつもDAMだからたまにはjoyで歌いたい…。

>カヨちゃん
チーターマンはロックマンじゃないよ!
チーターマンだよ~。(↓Wikipedia)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3
ロックマンは"エアーマン"と"おっくせんまん"かなぁ・・・
マイナーなのなら結構出回ってるけれども。
横レスごめんね。>ひなこちゃん

初音ミクとか組曲歌いたいが近場のカラオケにないような(T_T)
『赤ちゃんが産まれるまで』は小学校高学年でやったような(-"-;)その後中学で男女別れてやった。
皆ひやかし授業&退屈だったみたいよ(^_^);

>カヨちゃん
そうそう、歌いながら「これって何のゲーム?」って某人に聞いたら『はぁ?ロックマンだよ』ってさも当然のように言われたよ(・・;)
『E缶って言ってるじゃん』って。やったことないからE缶も知らないのだけど。
>マユコちゃん
チーターマンはすげぇよね!!
年末に友達が来た時に、ニコニコで見せてもらったんだけど、これは本当に販売されてたゲームなの!?ってビビった!
>きさっち
初音ミクはDAMでも入ってるんだけど、知らない曲なんだよねー…。
公式の曲なの…かなぁ?
普通にニコニコのミクだったらJOYだね。
きさっちのほうのJOYの店舗調べてみたけど、国分寺のタイトーステーションと恋ヶ窪のシダックスにJOYが入ってるみたいだよー。
なんか小学校4~5年のどっかで女子だけ集められて、生理のこととか女性の体の準備のことは説明受けたけど、具体的にどういう行為で子作りするとかの授業はなかったなぁ。多分…。
今思い出したけど、多分中2のセクハラ保健体育の授業で知ったんだ私。

>マユコちゃん
チーターマンってロックマンじゃなかったのか!!
知らなかった( ̄ω ̄;)
>きさっち
きさっちもうたすき登録してみるといいよー面白いよ。
国分寺に対応してる店舗あるからいってみるよろし。
ミクも入ってるしね~

>カヨちゃん
うたスキの要請ありがとう!しかと受け取った!

Total:446596 t:62 y:114