カラオケ行ってきました。
 4時間以上歌ってました。

 今回の目的はJAM Projectの『No Border』を歌うこと!
 パートも分けて何度か歌ったけど、すっげムズイね!!
 ふたりで歌ってるので、どうしてもしんどいところが出てきます。

 そして途中でなぜか電波曲を次々と歌う。
 ふぎゅ@は歌ってておもろかった。
 男女はニコ動見てると面白いけど、歌うと別に面白くなかったなー…。

 木曜日はJOYだったから初音ミク歌ったけど、今日はDAMなので違う路線で。
 エアーマンとか歌いながら「これって何のゲーム???」という状態の私。
 曲だけ知ってるけどなんだかわからないのって多いです。

 あと、昨日の夜は読書をしてて、荒野の恋を読んだ。

荒野の恋〈第1部〉catch the tail (ファミ通文庫)
荒野の恋〈第1部〉catch the tail (ファミ通文庫)
  • 発売元: エンターブレイン
  • 価格: ¥ 672
  • 発売日: 2005/05
  • 売上ランキング: 35112
  • おすすめ度 4.5

 路線的には、七竈と近い気がした。

 中学1年って、私が実際その年齢だったときは、どうやったら子供が出来るかなんて知らなかったなぁ。
 でも、2年生の時には知ってた気がするなぁ。

 こんなにマセてはなかったなぁ…と思いながら読んでた。