http://www.rakuten.co.jp/belle-sofa/511743/845540/
 これ、お取り寄せのメールしてみました。

 見た目的にはピンクが欲しいんだけど、毎週履いていくことを考えて黒を。

 エレクトーンは足鍵盤があるのですが、家でも靴履いてなんか練習しないし、教室でも靴脱いでやってるんですが、できれば靴のままできるようにしたほうがよいとのこと。

 一度靴でやってみたんですが、その日履いていた靴がヒール5cmくらいのおでこ靴で、右足のつま先はペダルに届かないし、幅が広いから鍵盤2個踏んじゃうし…と散々デシタ。

 なので、何かよい靴はないかなぁ…と思っていつものベルさんを眺めていたら、かわいいのがあったので…。
 とりあえず問い合わせメールをしてみました。

 入手できるといいな…。