かぴばら
今日(土曜日)はもともと新宿に空の境界の3章を観に行く予定だったのですが、新宿のレイトショーは前日で終了してて、池袋に行くことになりました。
でも、レイトショーじゃ暇だよねってことで昼間はL change the WorLdを観ようということになっていたのです。
で、前売り券を買っておいてもらっていたのですが、劇場指定券で、池袋の劇場は入ってなかったのです。
そんなわけで、Lを新宿でみて空の境界を池袋で観る事になったまではよかったんですが。

その後、用事が出来てLを観た後にアキバに行くことになりました。
なので、新宿⇒秋葉原⇒池袋と、とんでもないことになりました。

…まぁ、PSP買ってもらえたので良かったんですけど♪
某人の誕生日プレゼントなのですが、私がもらいました。

PS3に繋いで勇者のくせになまいきだの体験版をDLして遊んでみたんですが、結構面白い…。
でも、画像はFCレベルなので、何のためのPSP???みたいな感じになってしまうので、買おうか悩むところです…。
とりあえず、ヴァルキリープロファイルでも買ってみようかな…と思うんですが、世界樹も買ったばっかりだしー…という感じで……。

PSPでTVが観たいのですが、チューナーが高くて買えないよ…(ノω<。
別に持ち歩くわけではなく、布団の中で深夜アニメが観れるのがいいなぁ…と思うだけです。

部屋のTVは95年制の14インチTV(リモコン紛失)なのです。
あまりTVにこだわらないので、PSPの液晶のサイズがあれば充分だなぁ…と思ったのでした。