や…やばい。
 明日エレクトーンなのに全然練習していない…。

 ゲームしてる場合じゃない…。弾かないと……。

 …そんなわけで、世界樹2やっていました。
 やっと…5階まで進みました。
 今回はFOEが強いので、回避するのに頭使います…。慣れるまで何回全滅したかなぁ…。

 今、5階のBOSSに挑むのが先か、それとも4階で3日間のクエストをやるのが先か悩んでいます。
 …うーん、どっちも無理そうだよ…(ノω<。

 あと、この靴(リンク切れ)。
 2週間くらい前だったかな…、会社に行く途中乗り換えの錦糸町駅の階段で転んで、ヒールの底の黒いゴムの部分を両方紛失したのです…。
 ショップにお問い合わせしてみたところ、80円切手4枚で、ゴムの部分だけ送ってくれるとのことだったので、その日のうちに郵便局行って送りました。

 そのパーツが、今日メール便で届きましたよ(≧▽≦)ノ

 その日は朝、外れてそのまま仕事に行ったり、帰りも秋葉原に用事があってブラブラしてたので、大分底が削れてて、そのゴムの部分はヒールリフトというらしいんですが…そのヒールリフトをはめ込む穴が小さく潰れてしまっていて、超苦労しました(・・;)
 ドライバーとかグリグリ突っ込んで穴広げて、靴履いた状態でジャンプジャンプ!!

 なんとか元通りになりましたよ。
 よかったー♪