さぁ、ついに1/3です。
 寝て起きたらライブだよ!

 超楽しみだけど、楽しみにしすぎてすぐに終わっちゃうと思うと寂しいような変な気分です。
 久しぶりにこんなに誰かにハマってます。
 2007年は奈々づくしでした。

 今年も頑張って足を運ぶぞー!!

 …というわけで、今日はDQもほどほどに寝ようかな。。。
 進行状況は、ぼちぼちです。
 スタンシアラで天空のかぶとを入手したとこです。

 城の宝箱で笛を入手。
私「この笛どこで使うの?」
某「町の宿屋で夢見た?」
私「あーみたみたあの(夢の内容を話す)」
某「じゃあ、そこだってわかるじゃん」
私「ああ!!!」

 …そんな会話をしつつ、魔法を取るたびに
私「ザキってなに?」
某「デス(FF4プレイ中)」
 という感じです。

 ゲーム音痴っぷりを披露しながら頑張ってるよっ。