筋肉痛がヤバイです。
 さすがに春から引きこもってると体力落ちまくってるようで…。

 階段下りるのもよたよたしてますよ…。

 今日はカラオケに行こうと思ったんだけど、近所のカラオケ屋が改装中で、アキバまで行きました。
 で、プリンタを注文して……年末にインクが切れてしまって、インクを買うくらいだったら本体買ってもいいかなってことで。
 今のプリンタって安いんですね…オールインワンで2万以下ですよ。

 私の希望でLANで使えるプリンタにしました。
 私のPCから印刷できなくて不便だったので

 あとスキャナもついてるので!!!
 お絵かきとかしちゃえるぜ!

 それと、アキバで2時間だけカラオケしてきました。
 JOYなら初音ミクがあるし、DAMなら水樹奈々のアルバムが入ってるしーとタカをくくってたらUGAだった…よりによってUGA……ありえなすぎる(ノω<。
 近々リベンジを…!と思うのですが、昨日のライブで喉がヤバイことになってて…。
 今日そんな状態でカラオケしたので、咳をすると喉から鉄の味がするよ…orz

 というわけで、喉の調子がよくなってからリベンジ…といきたいと思います。
 今日はおとなしくDQします。

 あと、黒執事を買ってきました。
 1巻が出た頃からずっと気になってたのに今頃買った…。
 面白いといいな……。

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

発売元: スクウェア・エニックス
価格: ¥ 600
発売日: 2007/02/27