« May 2017 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

病院行ってました。

2008.01.07 Mon 10:53

朝イチで病院いきました。
歩くのもチャリも無理そうだったので、タクシーで。
行きのタクシーは黒塗りで、手動でドア開けてくれるという…。
ハイヤーみたーい☆

てわけで、インフルエンザでした。
受付のおばちゃんには大変ねぇ…といわれ、ポカリ買った薬局では生姜湯もらいました。

タミフル4日分処方と諸々で5000円。
高いよー(T-T)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

お大事に。。・゚・(ノД`)・゚・。
ライブ後で良かったですね。。・゚・(ノД`)・゚・。

インフルエンザ!?
大丈夫かい?本当安静にして栄養沢山とってね。
十波さんの言う通りライブの後でよかったねー。
あたしも終にあと数日でライブになりましたよ。
もうどうしよう、アリーナだから今からソワソワドキドキで
自分死ぬんじゃないかと思っちゃいます(笑)

誤字ってる・・・TT

>十波さん
ライブ後でほんとーーーーに良かったです。
まぁ、這ってでも行った気がしますが…。
>カヨちゃん
あははは、インフルエンザよー。
去年はノロで今年はインフルー(ノω<。
昨日1日寝てたら、ほんとにインフルエンザかー!?
ってくらい体調が持ち直してます。
タミフルマンセー(n‘∀‘)η
おーカヨちゃんもあとちょっとでついにライブだね!
ちなみにうちは潜伏期間を考えると、ライブでウイルスを頂戴した感じがするので、貰わないように気をつけて行って来てねー。

Total:442068 t:70 y:47