DQ4です。
 デスピサロ倒しましたよ。

 進化していくもんだからその度にルカニかけるの面倒…。
 あ、PTは勇者・アリーナ・マーニャ・クリフトでした。
 …でした、っていうかずーっとこのPT。

 2形態あたりで、痛恨食らって勇者即死してんよ。びっくりした。

 あと1ターンあったらMP切れて回復出来なくなってて死ぬよーってとこで倒しました。
 いやー良いタイミング。
 Lvは34,35くらいでした。

 これから6章なんですが、とりあえず街を城状態にまで仕上げて、今日はここまで。
 明日某人が飲み会に持ってってすれちがい通信してくるそうです。
 飲みメンバーみんなDQやってて自分だけ持ってないんだそうです。

 さてさて、まったりゲームは続けます。
 ベッドでやれるのが嬉しい(インフルエンザの3日間は全くやろうと思えませんでしたが)。
 リンパ腺はまだ腫れてます、昨日より食道とか気管が押されてる感じがしないのでまだいいんですが、痛いです…。

 あと、ゾロフトが切れるのですが病院に行けません。
 動くと咳が酷くて吐きそうになるです。
 切らしちゃいけない薬なのに…困ったー(・・;)