なんだか、出社前日ですが咳の酷さにげんなりしてます。
 会社から駅までが遠いので明日は無理せずタクシー使います。

 はうん、出費が痛いよう。
 そして無理せず昼前には帰ります。

 午後はエレクトーン教室です。
 むん、がんばる。

 …っていうか、今週インフルエンザで練習してない…ふあーんフアーン
 昔習ってた時にセンセイにため息つかれたのがトラウマなのです。
 来週までにもっと練習していかないとなー。
 そうじゃなくても音譜にカナ振ってあって痛々しいことこの上ないのに…。がんばろう。

 とはいえ、咳喘息悪化中です。
 1日のど飴1袋ペースです。
 じっとしてる分には大丈夫なんだけど、ちょっと動くとゲホゲホ…ゲェェェェホ。という感じです。
 だんだん痰も出なくなってカラカラの咳になってきました。

 気管支拡張剤と吸入ステロイドでがんばろう。
 明日が無事終わったらまたまったりできるし。

 今日は、ウエルベールの物語をずっと見てました。
 面白かった!!!
 ぱよぱよの高橋美佳子がいい感じです。
 最初、キャラ的にもどうなの…?って感じでしたが、思いの他いい役者さんになりましたね。
 新シリーズも楽しく見ようと思います。

 今期観るアニメ

  • 俗 さよなら絶望先生(WEBラジオの絶望放送もオススメです)
  • ロザリオとバンパイア(OPED曲が神です。内容は90年代あかほり作品にあったような…バカっぽいです)
  • ウエルベールの物語 第二幕
  • みなみけおかわり

…今期は控えめ。