習いに行ってきました。
 センセイにUSBフラッシュメモリを預けていて、音源を買ってきてもらいました。

 エレクトーンとPC繋げばネットで買うことも出来るらしいです。

 で、伴奏入れた状態でセンセイが録音してくれて、右手・左手・左手とベースっていう感じでテンポを落として弾いてみました。
 両手だけならなんとかなる…けど、ベースが入るとぐちゃぐちゃになってしまう……。

 こりゃー家にエレクトーン無いとダメぽいな…と実感。
 レンタルすることになるかも。

 なんかもうヘロヘロになりました。

 音楽を聴いているとスイッチがONになって、読書してるとOFFになるんだけど(だから曲を聴きながら読書したりは滅多にしない)、その切り替えが上手にいかなかった感じです。
 教室に行く時に自転車で昨日買ったヘッドフォンでうきうきと音楽を聴きながら行きました。
 ほいで、習い始めるとジブリの曲が頭の中でエンドレスー。
 かき消すように別の曲を聴きながら自転車で帰ってきました。

 あーやっぱりエレクトーンが家に無いとダメだ…ってことがすごーくショックデス……。

 部屋…片付けなきゃ……。