« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

やっと閉じられました。

2008.01.26 Sat 04:27

 超ほったらかしだったゲームのほうのブログを閉じました。

 閉鎖っていっても、何の装飾もないページだとイヤだし…。
 とか思い始めると止まらず…ブログでも使ってた枠を使ってページを作りました。

 過去の日記を見ると2002年の12月からのものが残っていて、本当はそれ以前も別の鯖でやってた日記を書いていたのですが、消したんですよねー。
 今となってはどこにも残っていませんです。

 そんなわけで、2002年12月をスタートとし、2008年1月に終了となりました。

 オンラインゲームがきっかけで知り合ったお友達もいます。
 案外面白い出会いがあったなと常々思います。

 長い間ありがとうございました。
 そして、こちらのブログはまだまだ続けていくつもりですので、よろしくお願いします!!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

「RO 日記」というお気に入りに2つとも登録してありました。w
今思えばあそこからギルメンなれるかなーと思ってWis飛ばしたんだよなとちょっと感慨深く(・ω・)
あ、YouTubeで○○○○○(中の人の名前カタカナ5文字)って検索すると俺が出てくるようになりました。中の人はっちゃけててキモいですがよければ見てやってください。w

>つくさん
YouTubeで、早速!検索してみたよー。
そして見た!!
なんか、何が起きてるかわかんないけどすげえ!
そして声援がすげー!!と思いました。
ついでにあにじゃのも見た。
SHのじまんぐさんみたいだーと思った(笑)

お疲れ様ですー
なんだかんだで久しく会ってないですねぇ。
また遊びにいきますよー。
いつか大会見に来てもらいたいなぁ。
大会のテーマはじまんぐですw

>あにじゃ
そだねーホント久しく会ってませんなー。
遊びにきてくだしー。
大会も東京とかだったら見にいけるのでその際はぜひー。
っていうか、ホントにじまんぐだったんだ!!

Total:446420 t:55 y:98