超ほったらかしだったゲームのほうのブログを閉じました。

 閉鎖っていっても、何の装飾もないページだとイヤだし…。
 とか思い始めると止まらず…ブログでも使ってた枠を使ってページを作りました。

 過去の日記を見ると2002年の12月からのものが残っていて、本当はそれ以前も別の鯖でやってた日記を書いていたのですが、消したんですよねー。
 今となってはどこにも残っていませんです。

 そんなわけで、2002年12月をスタートとし、2008年1月に終了となりました。

 オンラインゲームがきっかけで知り合ったお友達もいます。
 案外面白い出会いがあったなと常々思います。

 長い間ありがとうございました。
 そして、こちらのブログはまだまだ続けていくつもりですので、よろしくお願いします!!