たまに動くと妙に疲れるものですね。
 とてもとても運動不足です。

 自宅警備員デスカラ。

 今日は昼まで会社に行ってきたのですが、朝です。
 7時15分に家を出ればいいのに何を勘違いしたのか、7時に家を出てしまいました。

 当然とてもはやーく会社の最寄り駅に着いたのですが、自転車の鍵を持ってくるの忘れて、タクシーで会社へ…。
 出費はかさむわ、余計に早く会社につくわ……。

 丁度、警備会社の解除キーを持ってる人が来たところだったので助かった…。

 で、昼まで会社に居てぼちぼち仕事したり…。
 そんで市役所行って課税証明書とってきて、帰宅。

 書類の準備をして病院に自立支援の書類を送りました。
 …配達記録で。(←区分バイトを信用してない証拠)

 まぁ、明日には病院に届いて間に合うことでしょう。
 ほっとしたー。

 ほっとしたらなんかガックリ力が抜けたー。