歯の詰め物とれました。

 何年も前から食べ物ひっかかってたとこ。
 1年半ほど前に別の歯の治療してた時に、『次多分ここだから』って言われてたまさにそこ!!

 昨日の夜普通にご飯食べてたら取れたよーん(ノω<。

 左奥から2番目で6歳臼歯ってやつですね。
 すごく昔に治療して、恐らくその後にその奥の歯が生えてきて、銀歯ガッチリハマってたみたいですが。
 この度ぽろっと逝きました。

 割れるって言われてたんですが、多分普通に取れた。
 そんで、はめようとしてもはまらなくて、指でぎゅうーっとしてたんですが。
 下の歯と噛み合せたらカポっと元の場所に収まりました…よ。

 でも、治療はしなきゃいけないとおもうので、予約入れよう…。

 初めての歯医者さんには行きたくないので草加まで通うさ、あぁ、通うとも。
 …前の前の家の近所にあった歯医者さんです。

 駅から徒歩5分くらい。駅歩が近いのが幸いですね。