071215-1.jpg
 世界樹クリアするまでは別のソフトに手を出さないぞ!!
 …と固く誓ってDS相手に悩む日々です。

 25Fのボスは倒してとりあえずストーリーはおしまい。
 その後、やってなかったクエストなんかをこなしながら、ソードマンを一度引退させてLv上げ。

 16Fの穴埋め、15Fの穴埋め…。
 15Fのボス倒せねぇっ!!

 5階層のクエスト……。
 ボスが倒せねぇっ。

 じゃあ26Fでも進めるか…。
 …み…、道がわからない……。

 と…挫けそうではありますが頑張ってます。なんとか。

 25FのBOSS倒すちょっと前に全員Lv70に到達してしまったのですが、アルケミストが雷系の魔法を取ってなかったので、Lv10下がるけどスキル振りなおし。
 ソードマンは今度はちゃんと計画的にスキル振り。

 あとは…ぼちぼち引退させて上げなおさないとなぁ…と思っています。
 その場のノリで色々とスキル振ったのがとても痛いです…。

 まぁ…がんばるよ。

 071215-2.jpg
 実家に帰った時にUP忘れてたんですが、母がパッチワークを習い始めて数年経ちまして、今までで恐らくいちばん大きい作品制作してるらしいです。

 071215-3.jpg
 これ↑私ともみぢさん…ですって。

 071215-4.jpg
 そしてこれが母と今は亡きポコさん。
 写真ではよくわからないんですが、犬に使ってる生地と実際の犬の柄がそっくりなんですよ!!

 ちなみに、右上はうちの父上だそうです。
 釣りしてます。
 なんか…家族愛あふれる作品ですね…と身内ながらに思いました。

 ちなみに、私が過去に服を作った生地が使われてるんですよ。
 それだけはどうしても使いたい!ってことで他の生地を選んだそうです。