久しぶりに朝から会社に顔を出しました。
 で、ちゃんと今後の事とか話し合ったよ!たよ!

 社長が思ってたよりずっと心配してくれててびっくりしました。
 …正直、サボってると思われてると思い込んでました。ゴメンナサイ……。

 リハビリを兼ねて週1くらいで会社に顔を出す事にしました。
 そのうちちゃんと社会復帰しないとなぁ。

 で、今日は午後3時くらいまで会社にいて、帰ろうと思います。
 さすがに6時まで居るのはしんどいので。

 今朝は6時に起きて7時に家を出ました。
 なんか健康的…。
 会社の最寄駅に8時8分に着いて、自転車が無いので歩いて会社まで行きました。
 ゆっくり歩いてたら30分もかかったよ…。

 しんどかったよ…。
 上記生活を週5でやることになったら、やっぱり私はまた壊れるなぁと改めて感じました。
 ちょっとずつ慣らして体力つけていかないとっ。