処方されたアモバン。
 苦いと噂のアモバン。

 マイスリーがまだ数日分あるんですが、興味本位で飲んでみました。

 私は、水を最初に口に入れてから薬飲むので、錠剤に関しては苦いとかなんとか全然関係ないんですが…。
 それでも飲み込む時にちょっと苦味が…。

 えー…表面ってちょっとはコーティングしてあるもんじゃないの?
 と、内心愚痴りつつ。

 しばらく起きててみたんですが、確かになんとなく口の中が苦い…っていうか、痺れるみたいな感覚が…あるような。

 でも、大丈夫でした。
 味覚異常…?(・・;)

 でも、パッケージ的にマイスリーのほうが可愛くて好きなのでマイスリーがいいな。
 効き目的に違いはあまり感じなかったです。