昨日はおでかけしてたんですが、今日はどっぷり寝てました。

 布団の中でどくしょしてるか寝てるか…って感じで。案外肩が凝るものですね…。
 お布団は電気毛布でとても暖かいのできもちよいのです。。。

 それにしても…昨日久しぶりに化粧して出掛けて家に帰ってきたら、右の頬にもうデキモノが出来てました。
 1回分ずつ使いきりのやつを使ってるので、雑菌とかの心配もないはず…なんですけどね。
 どんだけ肌が弱いんだろうー。

 今年は珍しく指の皮とかもボロボロになっちゃって…。何があった!?って感じです。
 薬飲んでる影響もあるのかなぁ…。

 これから乾燥する季節、人工的に保護して乗り切るっきゃないなー。