« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

細かい作業

2007.11.08 Thu 18:14


爪つくってます。
いきなり自作でジェルネイルに挑戦しようかとも考えたんですが、自信がないので付け爪にしました。
…ジェル乾かすライト買うお金も無いしネ……。

思ったよりマニキュアの色味が薄くて難航してます(T-T)
今度浅草橋行って可愛いパーツ買ってきて激しくゴテゴテしたの作ろうっと!

ツメ
できた。
まぁ、フツーです…フツー……。
うううっ(つД`)
…精進しよう。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

ネコ達が、興味深そうに眺めておりますな。
特に悪戯されない?
間違って飲み込んだりしなきゃいいけど。

興味深そうにみえますか。
実は、私が彼女らに構わず真剣に作業してるので、遊べ~~~~と催促されている所だったりします(・・;)
作業してる時に手元にじゃれてきたりはしましたが、串刺しの状態で乾かす時は猫の手の届かない場所に置いてありますし、乾けばケースに入れちゃうので大丈夫です。多分…。
今日、携帯をかじられててびっくりしました。
液晶保護シートが穴あいてて、反対側の筐体がキズに…(ノω<。

Total:446371 t:6 y:98