前の写真の爪作った後、ちょっと長すぎたことに気付き…(・・;)
 おんなじデザインでもっと短くカットしたやつを作りました。

 まだ串刺しで乾燥中~
 つめ。

 なんか作ってると楽しくて、もっといっぱい作りたくなってしまいます。
 …でも、夢中になりすぎて、家の中いっぱいにシンナー臭が漂ってえらいことになってしまっていることに気がつきませんでした…。
 どうもクラクラするなと思ってたんだ……。

 爪を作ったおかげで、自爪折れようがなんだろうが悲しい思いをしなくても良くなったよ!!
 すごーく昔…専門学校にいってた頃なんか、欠かさずマニキュア塗ってたのになー。
 2日に1回くらい塗りなおして、ミルキーペンでお花描いたりハート模様描いたりしてたのに!!

 もう何年も放置されてる気がする…。
 出掛ける直前になって「あ、爪!!」って思い出すんだよね…。

 昔いつも塗ってたから、ベタ塗りは上手なんだよ…ただ、乾くのが待てないだけで…。

 その分ネイルチップは動かずに乾かせるから便利♪