明日はアルバムの発売日(の前日)なので、(フラゲしに)アキバに行きます。
 というわけで、今日はちょっと体力温存…。

 でも…
 洗い物やらにゃ~(=ω=.)
 米も炊かにゃ~(=ω=.)

 という感じで、人間の根本的な作業ですらメンドクサイだめなひとです…。

 あと、さっき買い物行ったらポイント5倍だったので調子に乗って色々買ってしまった…。
 なんか店の戦略に踊らされててやだなー…。

 アルバムは、手に入れたら超ヘビロテするよ!!

 ミクシィなんかでは、アルバム発売記念オフとか、ライブオフなんかが着々と計画されてるみたいですが、ミクシィオフ…行く勇気がないわたし。
 まぁ、ライブ当日のオフは行くと物販に間に合わない…ってのが一番の理由かもしれない。

 12月22日は厚生年金会館に顔出します…。ライブグッズ買いに…多分ね。
 そして、12月29日…私の29歳の誕生日…には同じく厚生年金会館でangelaのライブがあるので、行きます…。

 そして年をまたいで1月3日に大本命、水樹奈々LIVE FOMURA さいたまスーパーアリーナ。
 更に2月にJAM Projectのライブ…と続きます。

 夏と冬は比較的パワフルに…。そして春と秋は体調が悪い。
 というのがもう10年近く続いてる私の体内サイクルです。

 アクエリやってた頃がいちばん体力消耗激しかったなぁ。
 月~土仕事で毎週日曜日に大会…。大きい大会の時は前日に行ったりしてたし。
 まぁ、待ち時間の暇つぶしにはカードがあるので事欠かないのですが、体力はいっぱいいっぱいデシタ…。

 いちばん元気だったのはやっぱみやむーの頃かな…。若かったのもあるけど。
 学校はあんま行ってなかったけど、イベントのためにバイトしてお金貯めて、学校サボってライブ行って…で、知らない人と仲良くなったりしてた…。
 今じゃありえない無謀っぷりでしたよ…。

 若気の至りっておそろしー。