明日買いに行く予定の水樹奈々のアルバムをもう聴いてたりします…。
最近はネットで聴けちゃうから某カスラックとかは大変なのかなーと思ったりして。

で、どのくらい聴いてる人いるのかなーと思って、ミクシィミュージックを覗いたりしたんだけど、PVがネットでUPされたOrchestral Fantasiaだけはやっぱり再生数多いみたい。あとはラジオで流した曲かな。
後の曲は聴いてる人はまだ決まってるぽいなぁ…。

って、見てたのはいいんだけど、
071112.jpg
これ、私の履歴です。

なんかさなんかさ…。
女子の履歴じゃない…みたいな気がしませんか…?

まぁ、いいんだけど。
こういう趣味だし。偽りも隠しもしないし…。いいんだけどさ…。