« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

みく携帯。

2007.11.21 Wed 01:15

 いつも私の携帯は、待ちうけは花の写真とかで、着メロは水樹奈々と。
 そんな感じだったんですが、ちょっと落としたら恥ずかしい携帯にしよう!!と思いまして…ナゼカ。

 やりました。

 パカっとひらくと、はちゅねミクがネギ振ってる画像。
 メールが来れば『みっくみっくにしてあげる~♪』

 着うたはニコ動さんの音声データから自分で変換しました。
 …まぁ……かわいいからいいや。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

ちょWWWWWスッゴイ気になる!!!
最近ニコかじりつきだから『みっくみっくにしてあげる♪』は反応しまくり(笑)
『うたってみた』が楽しくてカニパンさんとか社長さんが気になるよ。。。
あ。名前出していいのかなってか名前間違えてたらごめんなさいだ;;

落したらはずかしい・・・!(笑
昔、ショッピングセンターのサービスカウンターで落し物も預かってたけど、あまり画面を開くことはないものの、落とし主が電話かけてくることが多いので、着メロのほうがはずかしいかも(笑
待ちうけじゃなくて、着信画面も恥ずかしいものにしておくと完璧?(何が

>きさっち
今度の土曜日にお見せいたしますヨ。
みんなよく歌ってみてるよね。
>アティナさん
確かに落とし主は自分の携帯に電話しますよね(笑)
私は過去に無くした事がないので…という慢心で着信音は普通の歌になってます。

Total:446371 t:6 y:98