ガンダムXとかをぼちぼち見たりしてて、最近は続けて見ることができずちょっとずつなんですが、28話?くらいまで見ました。
 目がシパシパしたので部屋戻って寝てたら、某人はカラオケに出掛けてゆきました。
 布団に猫を突っ込んで行ったのでちょっと起きました。
 多分11時過ぎくらい?

 で、2時に起きました。
 頭痛い…。

 ぶっちゃけ調子悪いんですけど、今日は午後から集いだしなんとか体調を落ち着けていきたいです。

 病院で説明されたリハビリ…ですが、週明けからちゃんとはじめようかな…と思ってます。
 決まった時間に起きて図書館通いするとこからスタートするらしいです。
 最初は短時間、だんだん長時間居られる様にして、本も軽いものから難しいものに替えていくそうな。

 焦ってもしょうがないのでちょっとずつ何とかせねば…。