タイトルの通りです。
 稀に見る体調の良さ。

 まぁ、単に躁状態だってのもあります!
 …きっとちょっと後にうつ状態がやってくるんでしょうね。

 もう自分のことなんか読めるさ!あはははは。

 8時半に起きて、体調が良かった&雨が降ってなかったのでお洗濯!あとお掃除~♪

 涼しい日だってのに汗だくでいつもやらないとこまでキレイにしてみた!

 あと月初なので家計簿の整理とかね。やろうと思うんですよ。
 それと、10月2日がマリみての発売日なので、前日だけど売ってるかなぁー?と思ってアキバあたりフラっと行ってきます。

 あと、寒くなってきたので、にゃんこに毛布買ってあげないとなぁ。

 毎日このくらい元気だったらいいのに(≧ω≦)