« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

今日は体調がいいぞー(≧▽≦)ノ

2007.10.01 Mon 11:10

 タイトルの通りです。
 稀に見る体調の良さ。

 まぁ、単に躁状態だってのもあります!
 …きっとちょっと後にうつ状態がやってくるんでしょうね。

 もう自分のことなんか読めるさ!あはははは。

 8時半に起きて、体調が良かった&雨が降ってなかったのでお洗濯!あとお掃除~♪

 涼しい日だってのに汗だくでいつもやらないとこまでキレイにしてみた!

 あと月初なので家計簿の整理とかね。やろうと思うんですよ。
 それと、10月2日がマリみての発売日なので、前日だけど売ってるかなぁー?と思ってアキバあたりフラっと行ってきます。

 あと、寒くなってきたので、にゃんこに毛布買ってあげないとなぁ。

 毎日このくらい元気だったらいいのに(≧ω≦)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

調子良くても悪くても掃除洗濯ができない子降臨"(ノ><)
ホントずぼらで困りますね;;
ひなこ嬢凄いよ!☆☆☆
家計簿ってナンデスカ;(-"-;)
旦那がDSの家計簿ソフトのCM見て
『これでちゃんと付けるならDS買ってあげる。』
と言われ丁重にお断りしました(爆)

こんにちは^^初めてコメントします。
私も、気持ち解ります。躁うつ病なので、必ず体調のいい日の次は鬱が来ます。厄介ですよね。
前の日記にも書いてありましたが、少しの無理もいけないと。似たような事をうちの医院長先生も云ってました。
動き過ぎると後で疲れがどっと来ますよ?余り御無理をされないで下さいね(*^-^)
では、乱文失礼致しました。

>きさっち
私も調子よくてもお料理できないわよ☆
わたしもズボラで物臭いよ~。
家計簿はねー、生活費とか医療費として預かってるお金の明細の出納帳を作ってるだけだよー。
ホントは全部やろうと思ったんだけど、私がお財布管理してるわけじゃないから出来ないんだよね(ノω<。
パソコンでやれば簡単なんだよ~♪
そーいえば、DSで出てるね~。
とりあえず買ってもらうだけ買ってもらったら良かったのに(何
やる気はあったんだよ?ってカワイク言えばOKだよ。あはは☆
>密葵さま
はじめましてです☆
コメントありがとうございます♪
私は躁鬱ではないのですが、それでも波があります…(ノω<。
ほんとに厄介ですね…。
案の定、昨日の夜から体調悪化してしまったので、今日はのんびりします。

Total:446596 t:62 y:114