あれ?もう排卵日だっけかなぁ……みたいな感じです。
 よく排卵日から14日くらいで生理が来るって言いますが、私は生理の初日から14日くらいで排卵日らしきものがあるんですが、そこから生理まで20日以上あります。

 周期が大体35~40日くらいです。
 遅いよね…。普通28日くらいなんですよね。

 昔からなので体質だと思うんですが、よってPMSに苦しむ期間が長いという…なにこの地獄?

 今日は病院の日だったのに行けませんでした。
 しかも、明日は先生が違うし…。

 ゾロフトの血中濃度が下がってしまう…薬がもうないの……(ノω<。

 3日間25mgずつ飲んでなんとか…なるもんなのかな?心配。
 薬の在庫他はパキが今日の分(どうせもう飲まなくなるからいらない)。

 あとはマイスリー3錠、ベンザリン2錠。
 ユーパンは2シートくらい。

 昔のソラナックスとレボトミンが4錠ずつ。
 と、頓服のリスパダール4つ。

 明日、行けそうなら薬貰いに行こうと思うけど…ちょうど薬の量を移行&調整中なんですよね…。やっぱ土曜日かな…。

 しかし、アレだけ余ってたメンビット(70錠)は……(・・;)

 プチODしまくってた時期があって薬のストックがないよー。
 こういうときに困る。