冬に世界中の迷宮2が出るらしーですね。
 今度は、潜るんじゃなくて上るんだとか!!
 マッピングのアイコンが増えるらしいので、嬉しい。

 …というわけで。
 また再開しました。春くらいに買った世界中の迷宮…。

 Lv60くらい。
 今日やっと20階のBOSSを倒して4階層にたどり着きました。

 さーあと10階だー。
 …ところで、私は初期PTのままの編成なんですが、他の方ってどうしてるんだろうなー…?と気になりました。
 うちは前衛にパラディン・ソードマン。
 後衛にレンジャー・アルケミスト・メディックです。
 まぁ、バランス型…?になるのかな。

 ……細々と遊んでます。
 飽きて再開して…って感じ。
 地道に続けられるのがいいデス。

 2が出るまでにはクリアしてたいです。

 前のDSさんではGBAのゲームをちょっとやってた感じですが、LiteさんになってからはFF3もクリアしたし!
 …私の中では超使ってます。

 PSPも欲しいなー…薄いやつ。
 何のソフトでてるかしらないけどサ…。

 ネット始めて結構すぐにMMORPGにハマって結構コアに遊んでたので、最近はすっかりゲーマー扱いされるんですが、そんなことはないんですよ。

 格ゲーの「コマンドなに?」って質問して「はおうけん」って返ってきてもわからんし。
 DQは3しかやってないし。
 FFは1の途中までと3と7クリアして8をLv90とかで途中で、あとはやってないです。

 そもそもハードがFC→SS→PSという所持履歴ですし。
 SFC?・・・しらないなぁー。

 と、なにはともあれ世界樹…ガンバリマス。