…なんか、こういう記事を書くといかがわしい検索ワードで飛んでくる人が多そうな気がしますが…書きます。

 旧型のスク水売ってるとこがあったんだよ!ってネタです。

 とっくの昔に廃止されてるようなヤツなんでもう存在しないと思ってたのに!驚愕。
 しかも、サイズ展開豊富すぎ!安すぎ!

 そもそも、ブルマーって今コスプレショップ以外に売ってるのかな?と思って検索してたんですよ。そしたら、普通の学生用の体操服カテゴリにも結構あるんだね(まぁ、実は違う場合もあると思いますが)。
 やっぱ紺が定番?あと、エンジ色も結構あるらしい。

 水色だった中学時代はレアだぜ!
 初潮とか色々ある中学生に水色ブルマー穿かせるなんて、今考えればすごい話だよネ。

 まぁ…水泳の時間に男女プール半分ずつに分けて使ってたんですが(私は3年間で2回しか中学の水泳の授業に出ていない)、水着忘れた男子は、水色(ココポイント)の短パン一枚でプール入らされて、股間押さえながらクラスメイトに追いかけられてる…ような学校でした。
 ジャージのズボン下ろしたらパンツまで下りちゃった…なんて光景はザラで、女子でも居たらしいしね……。ブラのホック外しは市内の卓球部の女子で流行ってました(私もやったしやられたし)。
 保健体育の授業はセクハラだったしね…。
 先生お手製の解説プリントが配られて(登場人物は、精子郎くんと卵子ちゃん)、エロいセリフを感情こめないで読むと、やり直しさせられるという、とてつもないものでした(正直夢だったんじゃないかと疑いたくなる)。

 まぁ、めちゃめちゃな学校だったんです。

 で、私が欲しいのはエンジ色に白の3本ラインのジャージなんですが…。
 楽天では売ってなかった(ノω<。

 …しょーもないこと書いてごめんなさい。