起きたら、午後の3時半でした。
 なんか、変な夢ばっかり見てたような気がする。

 元々、夢を見てそれを覚えたまま目が覚めることは昔から多くて、逆に朝方夢を見ないで目が覚めると、寝てないような気がしてしまう…という、よくわからん体質なので、夢を見ることに対して抵抗は無いんだけど…。
 人によってはあまり、夢を見ない…というか、見ても覚えてない人も居るんですってね。

 まぁ、そんな感じで夢を見ることは別にいいんだけど、ここ最近…というか薬のみ始めてからかなぁ…夢の内容をダイジェストみたいにいっぱい覚えてることが多くなった。
 そんな日は必ず遅くまで寝てるんだけど…昼間にずーっと浅い睡眠してて、しかも見た夢の記憶が残ってるってことかな。
 しかも、たまに、あまりにもリアルな夢すぎて、夢だったのか現実だったのかわからない事も前より多くなった。

 まぁ、それはそれで楽しいからいいけど。
 悪夢は、薬を飲む前より見ることが少なくなったかなぁ。

 でも、怪我人やら死人が出る夢を見ることが多くなった。
 そんで、それを救おうと動く自分…って夢が多い。

 あとは、ミクシィのPCページもスキン導入して見た目変えられるようになった夢…とか、よくわからない夢が多い。
 ローカルな電車に乗ってる夢も多い。

 この間は、電車でなぜか青梅の方に居て(ちなみに青梅にいったことはない)、そこから乗り換えなしで小岩まで帰ってきた…とこで夢が覚めた。意味わからんし(・・;)
 御茶ノ水で乗り換え間違って、なぜか路面電車のよくわからない町に行ってしまって焦った夢を見たこともあるし…。身近な夢なんだか、ぶっとんでるんだかよくわかんない。

 …と、そんな日々です。
 明日は会社に行くし、早く寝ないと…。起きたら午後だったとかだったらシャレになんない。