出掛けてから、自分気持ち悪いんだった!と気がつきました…。
 でも、本を探して歩いてるうちにちょっと気持ち悪くなくなった。
 よかった…。

 購入物
 買ったものたちです。

 きみとぼくの壊れた世界…はあまり売ってなくて、アマゾンで注文かけたら3~5週間後になってしまったのです。
 亀戸で見かけたなぁーと思って行ってみたら、売ってた。よかった。

 あとキーリのラスト2冊。
 …読んでないのがあと1冊半あるんだけど…。

 まぁ、これで暫くは読むものに困らない…と思う。多分。

 あと、下に敷いてあるのはパジャマです。
 これも買ってきました。
 今着てるパジャマは従妹が実家を離れる時にくれたもの。…なんだけど、ズボンは1年位前に破れてしまって、下はユニクロのやつなのです。
 なんか切なくなってきたので、買ってしまいました。せんえん。
 倍の金額出せば、ケープ付きが買えたのですが…。がまんがまん。

 読書環境
 ちなみに、こんな環境で読書してます。
 やっぱりベッドがいちばん集中できる!

 ライトスタンドとか、豆腐・時計なんかは本棚の上に置いてあるのです。
 単行本サイズの小説はここにおいてあります。
 文庫はコミックスと同じとこにありますです。