« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

エヴァみてきました。

2007.09.01 Sat 19:49

 初日ですが、エヴァの劇場版見に行ってきました。
 新宿の劇場に行ったんですが、凄い混んでました。

 12時半に着いたら上映時間で立ち見だったので、次の2時45分まで待ってました。
 長時間待った甲斐があって結構いい席で見れました。

 いろんな人がいましたよ。
 イマドキ風な人が結構多かったのにはびっくり。
 しかも、かなりなエヴァ好きっぽかった。
 あと高校生がいてアニメの話して熱く語ってたんですが、ガンダムWやってた時幼稚園だったとか言ってたよ。
 あたし高校生でしたが。あはは。

 初日のこともあってか、エンディングが流れて次回予告が終った後、観客が拍手ですよ。
 …なんだこのノリは…?と思ってしまった(笑)

 話自体はTVのリアルタイムっ子なので、あー…と普通に見てました。
 さすがに展開早いなぁ~とか、迫力増してるなぁ~…とか。
 迫力は劇場ならではですね。
 女子には嬉しいシーンもありましたよ(笑)

 私的にはアスカがまだ出てないので微妙かな…。
 次回に期待しようと思います。

 …それにしても、劇場数が少なすぎてびっくりです。
 新宿まで行かなきゃならんとは~(ノω<。

 トップをねらえ!の時は秋葉原でやったのに、エヴァはなしっすか…。
 あと、シネコンに行った方が、座席指定でチケ買えるので気分的にいいですね。
 今日は座席争い激しかったよ…。

 なにより、エヴァ人気に驚かされた一日でした。
 結構アニオタじゃない感じの人が多かったのも印象的でした。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

こっちはシネコンだったから席争いは無かったけど
凄い人だった!
次回予告にやられたと思った!!
メガネっ子!!

甲府は、まだ上映しておりません…..orz

おお!見てきたんだ!羨ましい!!!
私も、早く見たいです
なんでカヲルくんでてるっぽいのにアスカいないのか謎…orz

あたし吉祥寺でみようとしたら、全席完売で見れなかった。かなり悔しい!しゃ~ないから来週見に行く事にしたよ。
本当にもっとでかい場所でやって欲しいわ~…!

>団長Rさん
シネコンいいなぁ。私も次はシネコンにしよっと。
メガネっ子でてきましたねぇ~。
個人的にはカヲルくんが…。
>青年kさん
早く上映するといいですねぇ~。
遠征した先で見てくるとか…どうでしょう?(・・;)
>maiさん
アスカの出てくる回まで到達してませんでした(ノω<。
予告には出てたので次回に期待。
>カヨちゃん
見れなかったの!?凄いねそれは…。
うちは新宿だったけど、5時の回は人が凄かったよ。早めに行ったから見れたのかも。

Total:446371 t:6 y:98