朝、一度は目が覚めるんだけど、本気で起き上がるのは昼過ぎです。
 ダメ生活してます。ごめんなさい。

 起きるとにゃーずが一緒に寝てて超癒される。
 寝るのも治療のうちと思って、体調が優れない時はじっとしてることにしてます(・・;)

 今日は昼に起きてから、洗濯をして、昼ごはんを食べて、口座に入金しにコンビニにいってきました。
 うちの口座はコンビニ手数料24時間無料なのです。

 明日、クレジットの引き落とし日なんだけど、通帳に金が…(ノω<。

 傷病手当がまだ入ってこなくて、ホントにヤバイです!
 実は8月末支払いの携帯代と住民税が未納だったりします。
 携帯って滞納したことないからわからないんだけど、あとで請求書が届くんでしょうか…?

 ついでに納期過ぎた住民税は役所まで支払いに行かなきゃいけないのかな?
 確か、納期過ぎるとコンビニで払えないって書いてあったような…。
 草加市役所遠いのでいやだなぁ…。あとで確認してみよう……。

 色々と用事を済ませた後はDSで世界樹ずっとやってました。
 …買ったのいつだっけ?大分経ってますけどちょっとずつ進めてます。