突然止まったら困るなぁー…となんとなく思ってた携帯です。
 8月末分が引き落としできなくて未納だったのです…(ノω<。

 さっきマイドコモのページ見たら、更新されたみたいでネットで支払えたので手続き済ませました。
 ネットって便利だなぁ…と常々感じるワタシです。

 あと、なんかいきなり半額になるやつ?も今月から契約して、パケットパックも自分のパケ代と相談して変更したりしたので、今度からちょっとは安くなるでせぅ。
 ドコモも2段階定額とかあれば便利なのになぁ。

 あと、アニメロミックスのDLまたやらないで月が変わっちゃった…もったいないなぁ。
 月末に解約しようと毎月思いながら次の月になってしまうのを繰り返してる気がする。

 アニメロ入ってDLするのは水樹奈々の新曲が出た時くらいだし、役に立ったと実感したのはアニサマの先行販売くらいだなぁ…。
 今月こそは退会しないと。

 1曲フルでなんかDLしたらパケ代が凄すぎてやってらんないし…。
 大体SDカードもまだ買ってきてなくて…。

 …前の携帯のミニSD何枚か無駄にー。
 どこまで小さくしたら気が済むんだよー(ノω<。