猫が甘えてきて、腕で寝てしまったので動けなくてそのまま横になってたらねてました。
 …そして、夜中に目が覚めてるあたり、あ~あ…って感じです。
 朝まで寝られたらいいのに。

 台風ですねー…。超絶暴風域です。

 外確認しようと思ったら、網戸が外れて窓枠の方に移動してて窓あきにくっ。

 今、外ではぶおーんと音がしてます。

強風で窓ガラス割れ乗客7人けが…JR総武線

 6日午後9時45分ごろ、JR総武線の新小岩―市川駅間を走行中の久里浜発成田行き快速電車(15両編成)で、前から10両目の車両の窓ガラス1枚が割れ、飛び散ったガラスの破片が当たり、乗客7人が頭や背中などに軽いけがを負った。

 千葉県市川市の市川駅に到着後、市消防局が男性(59)ら男女3人を病院に運んだ。

 JR東日本千葉支社は、台風の強い風を受けたのが原因ではないかとみて調べている。

(2007年9月6日23時51分 読売新聞)

 超近所ー…。
 今日は夕方にカラオケ行ってきたんですが、帰ってきたのが9時前後で、雨より風がすごかったです。
 私は家からレインコート持って行ってたんで、それ着て帰ってきました。

 けが人とか死者が出たり、河川の氾濫とか色々起こってるときに不謹慎ですけど、台風ってなんとなくワクワクしませんか?
 風雨の中、歩いて帰ってきながらちょっと楽しかったりしました。

 まぁ、無事に家にいるからこんなこと言ってるんでしょうな。