現在のうちのPC付近の状況です。
 最近はうちのネコさんたちは、私が椅子に座ると、寝る場所がないのでモニターとキーボードの間で寝てます。

 椅子はずっと猫さんの寝床だったのに、PCを机に移動させたので、必然的に私が奪っています。
 私が移動するとすかさず椅子を陣取っておられますが…。

 今日、病院帰りにロフト行ってマウスピースを買ってきました。
 お湯につけてやらかくした後に口にはめて型取りすると、そのカタチになって自分の歯形で使えるやつです。

 …なぜ、マウスピースを買ったかというと、歯軋りです……(・・;)

 子供の頃から歯軋りはするんですが、最近酷いらしいです。
 先日は、自分の歯軋りで目が覚めました。

 と、そんなわけで、自分の歯が心配なので買ってきたんですよ。

 ちなみに、私は寝つきが悪くて、寝相が悪くて、いびきがうるさくて、歯軋り酷くて、たまに寝ぼけたり寝言言ったりして、たまに薬でトリップして暴れて…と、とにかく寝ることに関しては酷いです。
 静かに動かずに眠ってる人がうらやましいです…(ノω<。